トリコキミコ:お肌のお手入れ方法

スキンケアは、洗顔だけではありません。顔と保湿ローションを使用しています。また、最良の結果を得るには、適切なライフスタイルに従う必要があります。良いスキンケアルーチンを持つことは、あなたの肌がそれに値する注意とケアを確実に受けられるようにするだけでなく、感染を避けるのを助けるための素晴らしい方法です。このページにあるヒントに従って、自分を甘やかして 

ください。日光に過度にさらされないようにしてください。

太陽の下で過ごすことはあなたの肌にとって健康であることができるのは事実ですが、それはあなたが外にいるときにあなたが満足しなければならないという意味ではありません。露出が多すぎると、しわやシミが発生し、ガンのリスクが高まる可能性があることを忘れないでください。したがって、外出するときは常に、保護のためにSPF15の日焼け止めを使用することをお勧めします。 

十分な睡眠をとる

「美容睡眠」は多くの美容師が好む言葉だと思う人もいるかもしれませんが、実際は本物です。 「十分な睡眠をとることで、体全体を修復するのに必要な時間を与えることができます。一方、睡眠不足になると、体に余分なストレスがかかり、その過程でブレイクアウトやその他の皮膚の問題が発生する可能性があります。このために。最良の結果を得るには、少なくとも6〜8時間の睡眠をとることをお勧めします。

化粧を最小限に抑える化粧を

することは自信を高めるための素晴らしい方法ですが、塗りすぎると実際にその過程で皮膚の炎症を引き起こす可能性があります。それはあなたの毛穴をブロックし、あなたの肌に入る酸素を制限するだけでなく、その過程でブレイクアウトを引き起こします。そのため、できるだけメイクの量を最小限に抑えることをお勧めします。

また、化粧をし続けると肌に悪影響を与える可能性があるため、寝る前に必ず化粧を落としてください。

積極的に運動運動

することをお勧めすることの1つは、できる限りすることです。多くの人はこれに気づいていませんが、定期的な運動をすることはあなたの体を健康で強く保つだけでなく、あなたの肌にも驚くべき利点があります。また、体全体の血行を促進し、その過程で肌を強化します。

健康的な食事的な食事を

からなる健康食べることは をする飽和脂肪を含まない食品、加工食品、過剰な糖分、肌を良くするための重要な要素の1つです。したがって、肌を強化したい場合は、果物、野菜、全粒穀物、タンパク質で構成される食事をとることをお勧めします。にきびの原因となる毒素を取り除くのに役立つので、水分補給を維持することも肌の健康にとって重要です。

ストレス管理

の最近の研究によると、ときはいつでも ストレスを受けている、皮膚はより敏感になる傾向があり、その過程でブレイクアウトや他の皮膚の問題を引き起こす可能性があります。その結果、ニキビの原因となるバクテリアと戦う体の能力も低下します。ストレスを効果的に管理するために、ヨガ、ジョギング、マッサージなどを行うことをお勧めします。